伝えたい英語~約1800日の奮闘日々より~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご報告とお知らせ

お久しぶりです。

久々の更新です。

2月25日に、初の「発音ワークショップ」を開催しました。

雨の中、3名の方にご参加いただきました。

この回では、英語発音の紹介をしつつ、

・3種のア

・W・R・Lの発音

を重点的にやらせて頂きました。

なかなかハードな時間だったかもしれません。

言い換えれば、とても充実時間ということですね!

みなさん頑張ってくださって、たった3時間ちょっとで

だいぶ英語発音になっていただけました♪

グングン良くなっていく発音に、私は嬉しくなってしまいました!


そんな参加者様の声が届きましたので、ご紹介させていただきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
やはり発音に焦点を当てたワークショップということもあり。
『伝わる英語力』を求めている人にとって、
また、『聴き取れる英語力』を求めている人にとっても、
有意義&効果的なワークショップになることは間違いないと思います。
正しく伝わらなかった&聴き取れなかった理由は喉の使い方にあったという事を教わりましたが、その発音の仕方は実際に声に出さないと習得できないものですからね。
でもやっぱり実践して声に出してみるのが一番早いということも学ばせて頂きました。
それに自分の発音が『伝わる英語』なのか『伝わらない英語』なのかをリアルタイムで
ジャッジしてもらえるのはとっても有難いです。
               M様より
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


早速、次回のご紹介です。


<発音ワークショップ>

日時:3月10日(土)
    13:00~16:00

場所:蘇我勤労市民プラザ

対象:初心者の方

定員:3名

費用:3000円


この3月のワークショップでは、前回のリクエストにお応えして、

旅行英会話の練習も組み込みます。

使いやすいフレーズで伝わる英語発音を体(と言っても口と喉ですが)で

覚えてしまおう!

という海外旅行者にはもってこいの会になるかと

思われます。

ただ今、空席1です!

是非お試しくださいm(__)m

お問合せ、お申込み等は、コチラからお願い致します。

英語を楽しみながら習得しましょう♪

お待ちしておりますm(__)m

ランキング参加中!クリックのご協力をお願いします!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございますm(_ _)m

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。