伝えたい英語~約1800日の奮闘日々より~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

il pastaio

今日のおススメは、カリフォルアはビバリーヒルズにあります、

イタリア料理のお店。

il pastaioです。

このお店は、ロデオドライブの2本東の通りにあります。

ビバリーヒルズでは有名なレストランです。

お店はそこまで広くないですが、カジュアルすぎず、気取りすぎず、

マナーとか、堅苦しいのはイヤだけど、ちょっとオシャレにお食事したい・・・

という時に、ぴったりです。

だいたい天気がよいのがカリフォルニアの良いところでもあり、

写真でもわかるように、お店の外にテーブルが出ていてます。

車の排気ガスやホコリがそこまで気にならないなら、

外の席で食事することもオススメですよ☆

カラッとした気候なので、気持ちいいです:)

カリフォルニアっぽいですよね!旅には雰囲気も大事だと思うので・・・。


お値段は、やはり立地もありますし、リーズナブルとは決して言えないですね。

でも、納得できる美味しさです!


私のおススメは、

Risotto Nero (イカ墨のリゾット)



たしか、Agnolotti (ラビオリ)


ラビオリが自家製なのですが、緑色で、葉っぱの形をしています。

私が好きだったのは、ラビオリの中がチーズとポルチーニで、

ホワイトソースがかかったものでした。

これが、めちゃくちゃ美味しいんです!


日本人の友達が遊びに来てくれた時、連れて行ったのですが、

みんな気に入っていました。


ロデオドライブでショッピング&観光をした後は、

オシャレな食事をしてみてはいかかでしょうか?

ビバリーヒルズに行くなら、絶対おすすめのレストランです:)


いつもありがとうございます!
今日も1クリックお願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。